本日 150 人 - 昨日 291 人 - 累計 533035 人
  • 記事検索
RSS
12/16-17 体験入団&保護者説明会を開催‼️

ミニゲームやPK合戦も体験出来ます。
保護者の入団に関する大相談会も同時開催!

お手伝いは、大変?
試合は、どのくらいあるの?
練習は、休まず参加しなくてはならないの?
どんな指導をしているの?
などなどなんでも相談して下さい!

11/25(土)結果報告

11/25(土)フットサルカップ
vs大蔵 0-1 ×
vs本町田 2-4 ×

予選敗退でした。
体育館でのフットサルということで普段のサッカーと様子が異なり、なかなかペースがつかめず残念な結果となってしまいました。
しかしながら、子供逹は無邪気にボールを追いかけ悔しがってはいましたが楽しい2試合になったのではないかと思います。その後のつくし野小での練習では、気持ちを切り替え、来週末行われる11人制サッカーの練習を行いました。
今日は普段とは異なるサッカーの連続で新鮮な一日になったと思います。

12/16-17 体験入団&保護者説明会を開催‼️

ミニゲームやPK合戦も体験出来ます。
保護者の入団に関する大相談会も同時開催!

お手伝いは、大変?
試合は、どのくらいあるの?
練習は、休まず参加しなくてはならないの?
どんな指導をしているの?
などなどなんでも相談して下さい!

11/18(土)結果報告
5、6年結果報告です。
11/18(土)TM森村学園

①○ 2-0
②○ 3-0
③○ 1-0
④○ 3-0
⑤ × 0-1
⑥○ 1-0
全日予選を終え、次の目標である亀城杯優勝に向けた大事な一歩となる練習試合。
全日の悔しさをバネにチームの団結力がより一層強化されたのではと期待をしていましたが、気が抜けてしまったのか、コンディションが落ちてしまっているのか、、、、。
再度チームの立て直しが必要であると感じました。

11/19(日)JC杯少年サッカー大会

①◯ 2-1 (Atre山崎)
②✖0-5 (小山田)
1試合目は先制されてからも集中力と勝てるという自信で逆転勝利出来ました。2試合目は実力が及ばなかったとはいえ、善戦で2-3年生共に寒い中、頑張りました。

11/3(金)結果報告
11/3(金)全日本
⭕6-0金井藤の台
⭕0-0高ヶ坂
(PK4-3)
【感想】
11ブロック41チーム中、現在ベスト20。
本日2試合目はつくし野優勢な試合でしたが、打てども打てどもゴールできず、結果PK戦にもつれこみ、4本中4本、しっかりと決めきり、何とか明日の3戦目につなげることができました。