本日 455 人 - 昨日 291 人 - 累計 533340 人
  • 記事検索
RSS

7/30(日)結果報告

2017年07月30日
7/30(日)結果報告
7/30(日) TMレオヴィスタ
①❌0-3
②❌0-1
③❌0-6
格上の相手との練習試合。今の6年チームに何が足りていないのか、とても勉強になる良い機会になりました。

本日の1,2,3年生練習試合報告です。
7/30 3チーム合同トレーニーグマッチ
①✖0-7 境川イレブン(2年)
②△ 1-1 SC鴨志田緑(3年)
③◯ 2-0 境川イレブン(3年)
④✖0-1 SC鴨志田緑(2年)
⑤✖0-5 境川イレブン(2年)
⑥△ 1-1 SC鴨志田緑(3年)
⑦◯ 3-2 境川イレブン(3年)
⑧✖0-2 SC鴨志田緑(2年)
⑨✖0-5 境川イレブン(2年)
⑩◯ 3-0 SC鴨志田緑(3年)
3年:天候の悪い中、負け無しで全部の試合で点が取れました。1試合毎に点が取れるゲームができるようになり、本日は全員点を取ることができました。
2年:悪天候の中、且つ少ない人数ながらも皆頑張りました。次に期待!

試合結果の報告
①✖0-5 vs成瀬SC
②✖0-5 vsMG
チーム全体が前日練習からのテーマを意識した試合展開ができ、点差以上に良いゲームができました。

7/23 6年TRM 結果報告
20分ハーフ×3試合
① vs 芝南FC 5-2 ○
② vs レスト戸田FC 3-1 ○
③ vs MINAMI川口FC 1-1 △
前日の学家合宿からの練習試合。コンディションはベストとは言えない状況でしたが、普段やることのないチームとの練習試合で、子供達にとって良い経験になったと思います。
お疲れ様でした。

7/16 6年TRM 結果報告
20分ハーフ×3試合
① vs シルクロード 2-2 △
② vs なかのSC 1-2 ×
③ vs 早稲田UNITED 1-6 ×

15分1本×3試合
① vs シルクロード 0-1 ×
② vs なかのSC 0-0 △
③ vs 早稲田UNITED 2-3 ×

白星はありませんでしたが、午前9人、午後8人という人数で、体力の限界を越える程の猛暑の中、本当によく走りました。普段対戦することのないチームとのTRMは学ぶことが多く、勝つために必要なスキルアップができたと思います。

7/17(月) 大沼招待イーグルスカップ
結果報告です

①⭕3-0座間
②△0-0大沼

③❌1-1(PK2-3)勝原
準優勝、やったぁー!
まだまだ、選手達は成長できると期待出来る内容でした。次の龍澤杯では、優勝目指して頑張ろう!

本日の5年マチダカップ順位別トーナメントの試合結果です。
15分ハーフ×2試合
① vs 町田JFC 1-3×
② vs 南大谷 0-1×
暑い中、熱中症で具合悪くなる選手がいる中、3.4.5.年力を合わせて最後まで頑張りました。

7/16 5年マチダカップ 結果報告
本日のマチダカップ予選リーグ(5年+4年)の試合結果です。
15分ハーフ×3試合
① vs ARTESS 0-4 ×
② vs 境川イレブン 1-5 ×
③ vs 六浦毎日ss 0-3 ×
予選リーグ4位
暑い中、少ない人数でしたが皆走って頑張りました。明日も頑張ります。

7/9(日) リハウスリーグ
結果報告
①⭕3-0平尾
②⭕1-0
猛暑日でした。選手9名というなか、よく頑張って勝ちきりました。

7/8(土)緑山SC TRM
①◯2-0
②✖0-1
③△1-1
④✖0-1
⑤✖2-3
⑥◯1-0
【コメント】
暑さのなか集中力切らさず走りきりました。シュートで終わることを練習できました。

①✖0-6
②✖0-6
③✖0-11
暑い中みんなよく走りました。いろんなポジションを経験し、"やってみたい"と思う事にチャレンジできた試合だったと思います。

7/2(日) 中央大学杯
①❌1-3西砂青少年サッカークラブ
②⭕3-2シルクロード
3チーム中、2位でした。
なかなか対戦する事のない市外のチームと試合ができました。決勝トーナメントに出場はなりませんが、楽しい1日でした。