本日 384 人 - 昨日 291 人 - 累計 533269 人
  • 記事検索
RSS
MFA試合結果の報告です。
①✖0-9芹が谷
②✖0-8高ヶ坂
終始押され気味の試合でしたが、その中でも何度かシュートまで持っていくことができました。負けて悔しい気持ちを次の試合に活かして欲しいと思います。

5/21結果報告6年TMの結果報告です
①⭕3-2イレブン
②△1-1イレブン
③⭕3-1イレブン
【感想】 日差しも強く暑い1日でした。選手達は色々なポジションをやってみて、相手の気持ちになって、プレーすることの大切さを学んだようです。

5/21の境川イレブン・フレンドリーでの、4年生&5年生の試合結果です。
① × 0-5 境川イレブン5年生
② × 2-6 境川イレブン5年生
③ × 0-4 境川イレブン5年生
4年生と5年生の合同チームとして、久しぶりの試合でした。夏のような暑さと強い日差しの中、子どもたちはよくがんばったと思います。

5/21(日) 境川イレブンTRM(3年)
【試合結果】
①○ 2-0
②△ 1-1
③△ 2-2
④○ 2-2 (15分1本)
暑い中バテず頑張りました。点が取れるゲーム作りができるようになりました。

5/14結果報告
こんばんは
6年リハウスの結果報告です
①△1-1成瀬
②⭕2-0平尾
今日はメンバー少なく、選手はほぼフル出場でした。よく頑張りました。

5/7結果報告
6年リハウスの結果報告です
①△4-4聖ヶ丘
②⭕6-1長峰
本当にサッカーは難しい。
子供達自身でチームの課題を明確にし、それを克服し、一戦一戦成長していく子供達に期待したいです。

2年南大谷TM試合結果報告
5/6(土)2年 南大谷TM
①✖︎1-3南大谷
②✖︎2-4南大谷
③✖︎1-2南大谷
負けてしまったものの、強風と砂嵐の中
幼稚園・1・2年生一丸となり全ての試合で
得点を決める事が出来ました。

5/6結果報告
6年TM南大谷の結果報告です
①△0-0稲田
②△1-1ミハタ
③❌0-1南大谷
【感想】 暑くて、暑くて、課題は体力です。スタミナが持ちません。簡単なミスが多く、無駄な体力消耗が残念でした。