本日 74 人 - 昨日 291 人 - 累計 532959 人
  • 記事検索
RSS
最後の大会を優勝で終わることができました!
みんなおめでとう!76C57779-FADA-47F0-89FE-4DC1B910A6FE

平成26年度 現中学三年生が進路の報告も兼ねてつくし野小に集まりゲームをたのしみました。
たくさんのメンバーが集まり昔の思い出話に花を咲かせました。
体は大きくなっても集まるとみんな変わらないですね。
また、みんなで集まりましょう!

①×1-3
②×0-2
③×0-8
④×0-5
今練習している動きをしているチームだったので、客観的に見て学び、試合で実践してみる、という所に重点を置いたTMでした。とても勉強になったと思います。

本日も体験入団に参加していただきありがとうございました。
来週、17日18日も体験入団を実施いたします。
皆さんのご参加お待ちしています!

3月10日土曜日
昨日は沢山のお子様が体験入団に参加していただきました。
元気にボールを追いかけ、楽しい一日だったようです。体験は、何度来ていただいても構いませんので、また、いらしていただけたら嬉しいです!
ありがとうございました!

つくし野SSS
監督 荒田勉

3/4(日) JCOM杯
①✖ 0-1 緑山サッカークラブ
②✖ 0-2 A RTE山崎
暑い中、良く頑張りました。気持ち次第で良いゲームができるので、自分達で盛り上げることができると良いですね。