本日 42 人 - 昨日 291 人 - 累計 532927 人
  • 記事検索
RSS
6/26 5年大沼SC TM結果です。
20分ハーフ
①2-0 ○
②2-4 ×
③2-1○

厳しい暑さの中での試合でしたが、流れのある試合作り、良いプレイが沢山出来た試合でした。暑さに負けない身体作りと持久力が課題のようです。

6月26日 3.2年MFAちびっこ大会
つくしの対町田JFCB 0-8✖️ 15分ハーフ
つくしの対本町田  0-10✖︎ 15分ハーフ
負けはしたものの、強豪を相手にして子供達にとっても充実した公式戦参加となりました。

6/26 4年生リーグの結果
第1試合
vs TRP鶴川 1×1 △
第2試合
vs 町田JFC 0×7 ×
暑い中、皆で頑張りました。
試合ごとに、成長している4年生、これからも頑張って欲しいです。

MFA6年生リーグ結果

2016年06月25日
6/25(土)MFA6年生リーグ
①vs つるま 2−7 ×
②vs 高ヶ坂 0−0 △
朝の内の雨の影響で集合時間の延期がありましたが、試合が始まる頃には雨もあがりました。欠席者も多くギリギリの人数でした最後まで諦めずに走り続けた選手達でした!

2年生リーグの結果

2016年06月20日
2年生リーグ結果
試合結果をご報告致します。

対 相原SC 0 - 7 ×
対 小山SC 0 - 8 ×

前回から負け続きではありますが「もっと試合したい!」という声もあり、悔し泣きの姿もあり、もっと各々に合った声掛け、わかりやすい声掛けもあったかもしれない、と思いました。また子供達と一緒に頑張っていきたいと思います。

5年生 本宿FC TM結果

2016年06月19日
本日5年のTRM結果
対 鶴牧 2-1○
対 本宿 3-2○
対 POMBA0-2 ×
対 鶴牧 3-1 ○
対 本宿 3-1 ○
対 POMBA 1-1 △
午前中暑く、午後から雨が降ったり、止んだりと肌寒くなり、気温の変化が激しい中での6試合。途中ダウンする子が出るのではないかと心配しましたが、何とか対戦成績もそこそこで本日を終えることが出来ました。
以前であれば、疲れたぁ、もうやれな~いと弱音を吐いていた子達が、最後まで戦い続けれたことは、頼もしく感じると同時に、子供達にとっても大きな自信につながったのではないかと思います。

6/12(日)6年生U12リハウスリーグ試合結果報告
vs FC芹が谷 2-2 △

フットサル交流戦20分1本
vs 青葉FC 4-2 ○

選手達、皆が最後まで諦めずに頑張りました。

本日の2年生リーグ試合結果をご報告致します。

対 つるまSC 1 - 4 ×
対 MG 1 - 7 ×

絶好のお天気の中、頼もしい1年生の協力もあり、惜しかった場面とても良い場面たくさん見られました。全員、さらにゲーム経験を積んで公式戦に臨めるようにしていきたいと思います。

6年生MFAリーグ

2016年06月04日
6/4(土)MFA6年生リーグ結果報告です。

①vs小山田 0−0 △
②vsレオヴィスタ 0−2 ×

快晴の中、選手達皆が楽しめた試合でした。