本日 420 人 - 昨日 291 人 - 累計 533305 人
  • 記事検索
RSS

ゼルビーカップ試合結果てす。


vs イレブン

3-0 ×


vs ARTE SS-A

5-2 ○

かいと/あおと/ゆうき/ゆうじん/ゆうき


vs 町田JFC-D

2-2 △

あおと/ゆうき


■戦評■

点数が入ったし試合では、『点数を決めることができる』成功体験をつむことで積極性が増したと思います!

点数を入れる、守るの成功体験をもっと積ませることでさらに上手くなると思います!

普段から声を出す練習やボールを持った時の判断を磨いて行くとさらに素晴らしくなりますね!


今回は指導や指示は、ほとんどしませんでしたが、

ゆうき、あおとを中心に作戦会議を開いてもらい

3試合終えました。


7/10_練習試合_2年生

2022年07月12日

2年生の練習試合結果です。


vs芹が谷

3-2 ○

よしと、ベヒ、ベヒ


vs成瀬

0-6 ●


vs芹が谷

3-0 ○

しゅうと、しゅうと、よしと



■コーチ戦評■

みんなすごく積極的なプレーを見せてくれていて良かったです。

周りを見て味方や敵の位置を確認することが今後の課題だと思いました。


7/10_練習試合_1年生

2022年07月12日

1年生の練習試合結果です。


vs芹が谷

1-0 ○

めい


vs成瀬

0-10 ●


vs芹が谷

1-1 △

ゆうき


■コーチ戦評■

一年生だけでの初めての試合で勝つことができたのは、とても良かったと思います。試合について意識しながら、これまでやってきた練習を続けていきたいと思います。