本日 110 人 - 昨日 291 人 - 累計 532995 人
  • 記事検索
RSS

4/24_4年生練習試合

2022年04月27日

以下試合結果です。


vs トリプレッタ

1-2 × (ヒロタカ)

1-2 ×(ヒロタカ)

2-5 ×(ヒロタカ、リヒト)


◼︎コーチ戦評

守備がとても良く、みんなボールに強くいけていて、ポジショニングも良かったです。

ただ、攻撃の組み立てが出来ずただ前にボールを蹴るだけになっていたので、自陣から敵陣にボールをどう運ぶかが今後の課題だと思います。


3点差ゲームは技術の差

2点差ゲームは体力の差

1点差ゲームは気持ちの差


以下試合結果です。


vs 南大谷 2-1 ◯ さとし、そら


フレンドリー

vs 南大谷  4-2 ✖️

(さとし、そうた)

vs 南大谷  2-1 ◯

(そうた×2)


◼︎コーチ戦評

初の6人制、やったことのないフォーメーションを試しましたが、うまくバランスを取り、攻め続けることができたと思います。ただ、守備への切り替えが遅く、失点しました。切り替えの意識を徹底させたいと思います。


以下試合結果です。


vs 小山A 0-7 ✖️

vs アルテSS-B 0-1 ✖️


フレンドリー

vs 相原B 3-0 ◯

(ベヒ×2、燈真)



■コーチ戦評◼︎

1試合目の結果を受けて、取られてもすぐ取り返せるように1人で攻めるのではなくみんなで攻めること、右と左と真ん中の3方向から攻めることの2点を伝えると、2試合目はそれをよく実行し、善戦してくれました。初めての2年生公式戦はピッチ内外とても楽しめたようで良かったです。