本日 401 人 - 昨日 291 人 - 累計 533286 人
  • 記事検索
RSS
9/30(土)結果報告
6年結果報告です。
9/30(土) リハウス後期

①⭕ 2-1成瀬SC
②⭕3-0 緑山SC
相手のディフェンスラインを綺麗に崩すことが先行してしまい、肝心のゴールへの意識が低くなり、また、基礎的な部分でのミスも目立ち、課題が多く残る2試合になりました。しかしながら、これまでと異なり、勝ち切るチームになれたことは今後に向けて大きな自信になったのではないかと思います。次節がリハウス最終戦となり、勝てば念願の全勝による2部昇格です。最後まで気を抜かず頑張ってほしいと思います。

4/24 4年生MFAリーグ

2017年09月24日
4年生MFAリーグ試合結果の報告
①× 2-1 vs arte山崎
②× 4-1 vs 小川
③× 12-0 vs 町田JFC
負け試合でも得点や競ったゲーム展開ができる等、明らかな進歩と手応えを感じることができた試合でした。

9/24(日)結果報告
9/24(日) リハウス後期
①⭕4-0忠生
②⭕3-0MG
二部昇格に王手!
次節もつくし野6年らしいサッカーで勝利をつかみ取りたいですね。

9/24 2年生MFAリーグ

2017年09月24日
試合結果報告
9/24(日)2年 MFAリーグ
①○2-1 南大谷
②✖︎0-6 町田JFC
③✖︎3-4 MK(練習試合)
沢山のシュートチャンスを作る事ができ、
その中から沢山点を決める事ができました!

①× 1-8 vs高ヶ坂
②○2-0 vsARTE SS
昨日に引き続き、今日の2試合とも得点することができました。攻めの姿勢を忘れずこれからも頑張って行きたいと思います。

9/10(日) TM 稲城SSS
①❌0-2(6年)
②⭕1-0(5、6年)
③⭕2-0(6年)
④⭕4-0(5、6年)
⑤△1-1(6年)
⑥⭕1-0(5、6年)
⑦⭕4-0(6年)
⑧❌0-1(5、6年)
⑨△0-0(6年)
⑩❌4-0(5、6年)
20分1本の試合を沢山やりました。今まで練習でやってきたことを、試す良い機会となりました。

9/9(土) TM 多摩SC、西砂青少年サッカークラブ
①△2-2 多摩SC
②❌0-5 西砂
③△1-1 多摩SC
④❌1-4 西砂
⑤⭕1-0 多摩SC
⑥❌0-2 西砂
普段対戦することの無い、市外のチームとの練習試合。子供達にとって、良い経験になりました。

9/10(日)2年 MFAリーグ
①✖︎0-6 大蔵
②△1-1 小山B
③✖︎0-10 高ケ坂
④✖︎0-6 MK
暑いなか、4試合も本当に良く頑張りました。
勝つことは出来なかったけれど、チャンスはたくさんあったので、次回期待しています!!

MFA4年生リーグ

2017年09月09日
MFA4年生リーグ
①○2-0 vsMKT
②○2-0 vs小山B
全員が前線からボールを奪いに行く事ができ、たくさんのチャンスの中から2試合とも得点をすることができました。