本日 574 人 - 昨日 291 人 - 累計 533459 人
  • 記事検索
RSS

5年生FC多摩 TM 結果

2015年11月29日
5年試合結果(11月29日)
FC多摩・練習試合

【15分1本】

①0ー2 ×
②0ー2 ×
③0ー0 △
④0ー4 ×
⑤0ー3 ×
⑥0ー3 ×
強豪チーム相手に収穫がたくさんあった試合でした。

決勝トーナメント
対忠生 2-1○
対南大谷 0-2×
準優勝 おめでとう!

5年生 相原FC 練習試合結果
(11/21)
【20分ハーフ】
①5ー0 ○
②5ー0 ○
③3ー1 ○
【20分1本】
0ー2 ×
晴天の中、気持ちの良い試合が出来ました。

佐藤コーチより、南大谷カップ総評!

見応えのある2試合でした!2試合とも課題の立ち上がりもうまく入れ、先制点も奪いつくし野のペースで試合ができました。これは、現6年生の課題であり簡単なようで非常に難しいことでした。
あえて課題を2つあげると、やはり失点パターンが同じです。
サッカーは失敗するのが当たり前。ただ、コーチに言われ動くのではなく、自分達で声を出し修正し失点を防げるようにしたいですね。
2つ目は、意識の差。ここにきてどんどん向上心のある選手と無い選手との差が開いてきているように感じます。
あえて色々言いませんが特に6年生には残り少ないこの仲間との時間を大切にして欲しいと思います。
何はともあれみんなの頑張りで2試合の1点差ゲームをものにし、1位で 決勝トーナメントに望めます!
U12ブロック大会で負けているチームとの連戦が予想されます!
みんなで優勝目指しましょう!

11月7日南大谷カップ予選リーグ結果報告
対OSJ 1-0 ○
対MG 4-3 ○
予選リーグ1位通過!おめでとう!
優勝目指して頑張りましょう!

11/7共和SC練習試合の結果
●第1試合(11人制)
0-1(つくし野×)
●第2試合(11人制)
2-0(つくし野○)
●第3試合(8人制)
0-3(つくし野×)