本日 31 人 - 昨日 592 人 - 累計 533508 人
  • 記事検索
RSS
3月4日日曜日
つくし野小学校で親睦を兼ねて、高学年と卒団生や保護者、そしてスペシャルゲストとして、つくし野小学校の先生も交えて一緒にサッカーの練習やゲームを行います!
卒団生!是非参加して下さいね!
問い合わせ
つくし野SSS監督 荒田勉

tsutomu.a1116@i.softbank.jp

2/12(月)結果報告
巣立ちcup

①⭕3-0高津
②⭕3-0追浜
③⭕1-0長井
④❌1-3高津
⑤⭕5-1追浜
⑥❌1-3長井

【感想】
グランドコンディションが悪く、小さめのピッチだった為、6人制10分ハーフで行いました。4チーム総当たり戦にて行いました。つくし野は見事優勝しました。おめでとう!!

2/11(日)結果報告
6年結果報告、MFAファイナル決勝

①❌0-5本町田
②❌0-3小川

《フレンドりーマッチ》
③△0-0レオヴィスタ
④❌0-2つるまSC
⑤△0-0イレブン
小学校生活 最後の公式戦でした。
目標達成となる、結果ではありませんでしたが、この日にあったこと、コーチに言われたことを一生忘れないでいてほしいと思います。
この後、招待大会等ありますが、引き続き頑張っていきたいと思います。

2/11 2.3年生JCOM杯

2018年02月11日
2/11(日) JCOM杯
①✖ 0-9 中野島フットボールクラブ
②✖ 1-5 FCトリプレッタ鶴川Jr.
のちにサッカーに対する意識が変わるきっかけとなった大会となっていたらと思います。

2/4(日)結果報告
6年結果報告、MFA
①⭕3-0小山田
シードからのスタートでしたので、早くも28チーム中ベスト8決定です。
6年生最後の町田市公式戦となり、負ければ終りのトーナメント戦。絶対に勝ちたい、1分でも1秒でも長くこの仲間でサッカーがしたいという熱い気持ちのこもった初戦でした。次回準々決勝は2/11(日)、対戦相手は本町田となります。みなさん!熱い応援を宜しくお願いします。

2/4 2年生MFA結果

2018年02月04日
2/4(日)2年 MFAリーグ
①✖0-9 高ヶ坂 A
グラウンドコンディションも悪く、人数も8人ぴったりでの出場となりましたが前、後半とも
よく走り頑張りました。