本日 391 人 - 昨日 291 人 - 累計 533276 人
  • 記事検索
RSS
本日1月28日、幼稚園生から2年生まで、総勢6名の体験がありました。
どの子も楽しそうにボールを蹴る姿が、微笑ましいかったです。
2月も体験入団をやりますので、また、ボールを蹴りに来てくれると嬉しいです!

1/28PM 5年練習試合 結果報告です。

15分ハーフ
① vs大蔵 0-0 △
② vs町田J 1-2 ×
15分1本
③ vs大蔵 0-1 ×
④ vs町田J 0-2 ×

勝ち試合に繋がらずも、学びの多い練習試合になりました。

1/28(土)6年MFAファイナル結果報告
1/28(日)@野津田サブグランド
6年生MFAファイナル
①VS 町田JFC-B
0ー1 ×
②VS 大蔵
1ー2 ×
③VS 町田JFC-A
1ー0 ○
結果、2次リーグ敗退…
次に繋げられず残念でした。

亀城杯結果報告
6年生
西益津招待
第46回亀城大会
試合結果報告 3位❗

1/21(土)@藤枝市民グランド
1試合目
VS 黒石 1ー0 ○
2試合目
VS 藤枝 3ー0 ×

3位決定戦
VS 大富 4ー0 ○

・・・・・・・・・・・

1/22(日)@藤枝総合運動公園グランド
フレンドリー

VS ジョイナス(亀城大会優勝チーム)
1ー1 △
VS 西益津
4ー0 ○


大会前日の雪予報で天気の心配がありましたが
大会当日は穏やかな晴天のもと、素晴らしい天然芝のグランドで試合をすることができました。
2試合目は力及ばず…
決勝戦に挑む事は出来ませんでしたが
結果、3位に。

2日目フレンドリーは
人工芝のグランドで最高の環境の中
楽しんで試合をすることができました。

両日共に天候に恵まれ、子供達も親達も最高に楽しい旅になり良い思い出を作る事が出来ました!

1月22日日曜日
1年生MFAカップ下位トーナメント
1回戦 対MG 1-2❎
2回戦 対 境川イレブンB 3-1⭕️

今日は1試合目からみんや頑張っており、かなり惜しい試合で負けてしまいましたが、2試合目は公式戦初勝利となりました。
子ども達もとても喜んでいましたので、今後の励みになると思います。
みんなよく頑張りました!
公式戦初勝利おめでとう!

本日の2年生MFAカップの結果をご報告します。

vs MG 1-5 ×

2017年初陣を飾ることができませんでしたが
今年もみんなで練習を重ねて試合に勝ちにいきたいと思います!

4年生リーグと、4年生カップの結果報告
12/24 4年生リーグ 順位決定リーグの結果です

公式戦 15分ハーフ
対MG 4-1 ○
対ブルファイト 1-2 ×

練習試合 15分1本
対MG 1-0 ○
対ブルファイト 1-1 △

結果2位(最終順位22位)あと一歩及ばずでした
3年生にも力を借りましたが、個々のやるべき課題がたくさん見えた試合でした。気持ちを切り替えて、2017年も頑張りたいです。

ーーーーーー
1/8 4年生MFAカップの結果です。

予選トーナメント
15分ハーフ
対 境川イレブン 0-4 ×

3年生にも入って貰って頑張りましたが1点が遠かったように思います。
これからも、頑張って欲しいです。

1/8PM 5年TM 結果

2017年01月09日
1/8PM 5年TM 結果

15分ハーフ
① vsレオヴィスタ 3-0 ○
② vs 小山田 4-3 ○

以後、雨により中止。

1/8(日)6年練習試合結果報告です。
15分ハーフ
①vs 小山田 3ー4 ×
②vs レオヴィスタ 0-2 ×

20分1本
①vs 小山田 4ー1 ○
②vs レオヴィスタ 0ー0 △

非常に寒い日でした。
新年初めの練習試合。残念な結果となりましたが、この反省を生かせるように頑張って行きたいと思います!