本日 236 人 - 昨日 291 人 - 累計 533121 人
  • 記事検索
RSS

3.4年生TRM結果報告

2017年10月28日
今日の試合結果の報告です。
①⚪3-0 vs境川イレブン
②⚪3-1vs境川イレブン
③ ×0-5vs忠生
④ ×0-4vs忠生
④ ×1-4vs忠生
【コメント】
人数も足りず悪天候の中でしたがみんなよく走り頑張りました。

1.2年生TRM結果報告

2017年10月28日
試合結果報告
10/28(土)1・2年野津田TRM
①✖︎0-3 南大谷
②◯5-2 南大谷
③◯3-2南大谷
前回のテーマ「チャレンジ&カバー」を引き続き全員が意識して取り組む事で沢山の得点をあげる事ができました。

10/15(日)結果報告
10/15(日) TM
①△1-1南JFC
②⭕4-2真福寺FC
③△1-1高津FC
ミックス交流戦
雨と寒さの中で、グラウンドコンディションも悪く、なかなか自分達のサッカーが出来ませんでした。
子供達にとって、その日のコンディションで、サッカーのやり方を変えていかないと勝てる試合も勝てないということが身に染みてわかったのではないかと思います。
最後の交流試合では、他チームと仲良く元気にサッカーを楽しんでおりました。
今日の寒さで体調を崩さないようにしっかりと体のケアをしてもらいたいと思います。

10/14(土)結果報告
10/14(土) 小山田TM
①△0-0
②⭕2-0
③⭕1-0
④⭕1-0
⑤⭕2-1
天候不良により、グラウンドコンディションも悪く、予想以上の寒さではありましたが、相変わらずのスロースターターは、早く改善しないといけないですね。

10/9(月) リハウス後期
①⭕ 4-2 トヨニ
リハウス後期リーグ戦、全勝にて終了。2部リーグに昇格です!おめでとう!