本日 328 人 - 昨日 291 人 - 累計 533213 人
  • 記事検索
RSS

①✖0-2 南大谷
②✖0-4 大蔵
みんなが一丸となり、よく守れていました。得点という課題に向けて日々の練習を頑張りましょう。

6/25(日) スプリングカップ
準々決勝
①❌1-1(PK1-2)小山
前半に得点して試合もリードしましたが、後半に追いつかれて、同点。
そしてPKにて敗退。選手も頑張っていたので、とても残念な結果でした。

6/25 2年生MFA試合結果
6/25(日)2年 MFAリーグ
①✖︎0-3 MG
②✖︎0-4 つるま
③△2-2 トリプレッタ(TM)
負け試合もありましたが、チーム一丸となって2ゴールをあげることが出来ました。

6/24(土) TM南大谷
結果報告
①⭕1-0
②⭕1-0
③⭕3-0
④△1-1
⑤⭕3-0
⑥⭕2-1
沢山試合をやれてよかったです。
南大谷さん、ありがとうございます。

4年生MFAリーグ結果

2017年06月19日
4年生MFAリーグの結果
①✖0-12 本町田
②✖0-6 大蔵
負けてしまいましたが、大蔵戦ではボールに触る回数も増え、楽しんで試合に参加できたようです。

6/11(日) リハウス

2017年06月11日
6/11(日)結果報告
①⭕6-0金井藤の台
②⭕4-0東寺方
パスもよく繋げて得点に結びつけることが出来ました。リハウス前期は、本日にて終了となりました。お疲れ様でした。

サルビアカップ(3年生)
【結果】
① × 0-3 小山B
② × 0-8 JFC-A
渋谷コーチ、福田コーチ
小山B戦では惜しいシーンが多く、シュートで終わる癖が課題です。参加した2年生も個々の能力を試せる良い機会になりました。

6/4(日)結果報告
TM杉野ジュニア
①❌0-1
②❌1-3
③△0-0
前半のみ
④△1-1
パスをまわしても、なかなかゴールにならないので、観戦していて、もどかしかったです。次回は、是非 頑張って欲しいです。

6/3(土)結果報告

2017年06月03日
6/3(土)結果報告
つくし野Aの結果報告です
①⭕2-1 小山田
②△1-1 小山田
③⭕3-0 稲城sss
④△1-1 稲城sss
【感想】
夏のような日差しの中、限られた人数で戦わなければならず、体力消耗を最小限にすべく、どんなプレーをしなければならないか、学ぶことのできる1日になったかと思います。

本日、野津田で行われたトレーニングマッチでの「つくし野Bチーム(4、5、6年混成)」の試合結果です。

① × 0-8 vs 小山田SC Bチーム
② × 1-5 vs 小山田SC Bチーム

① △ 1-1 vs 稲城SSS Bチーム
② △ 1-1 vs 稲城SSS Bチーム