本日 456 人 - 昨日 291 人 - 累計 533341 人
  • 記事検索
RSS
グランドの使用できるところを使って練習します。
練習じかんを10:00〜11:30とします。

55332BE1-1428-47B7-899E-AD2653B97618藤枝遠征
亀城杯 準決勝は、大阪の強豪クラブジョイナスに敗れたものの、3位決定戦では気持ちを切り替えて藤枝の強豪青島SSSに5-2と大勝し第3位となりました。素晴らしい環境とレベルの高いチームとの対戦で素晴らしい経験を得ることができました!
選手の皆さん!本当におめでとう!

見事に強豪 蹴力を2-1で破り準決勝に進みました!

4年生MFA結果

2018年01月21日
①×0-3 vs相原
終始押し気味にゲームを進めていましたが、早い時間での失点が残念でした。しかし最後まで諦めずボールを追いかけ、みんなよく頑張ったと思います。

1/14(日)結果報告
6年結果報告
TM 大蔵、共和
①⭕2-1大蔵
②⭕6-1共和
③❌1-2大蔵
④△0-0共和
6年生は残り少ない練習試合を大切に、自分がメンバーのために何が出来るか、再度考えてやってみよう↗

1/8(月)結果報告
456年結果報告
TM 高ヶ坂、相原
①⭕3-0高ヶ坂
②⭕8-2相原
③❌0-2高ヶ坂
④⭕5-2相原
⑤❌0-1高ヶ坂
⑥⭕2-1相原
雨がパラつく寒空の中、連戦の疲れもあり、決して良いコンディションとは言えない状況で、全日予選で戦った2チームとの練習試合。試合内容、スコア共に、しっかりと勝ちきることができ、自分達の成長を実感できたと思います。

1/7(日)結果報告
6年結果報告
TM 大沼、シルクロード、南生田
①△2-2大沼
②⭕1-0シルクロード
③⭕4-0南生田
④⭕2-0大沼
⑤❌0-1シルクロード
⑥⭕1-0南生田
年末年始のお休みを経て、コンディションの低下を心配していましたが、予想に反して、今日の試合内容は見てて面白い展開が数多くあり、自分達で考え動けるようになってきました。亀城杯に向けて、勝ち方のテクニックや試合運びなどを1試合毎に確認し、どんな場面に何をしなければいけないかがわかったと思います。お疲れ様でした。

12/24(日)結果報告
456年結果報告
TM 緑山
①❌0-1 緑山
②△0-0 緑山
11人制で行いました。
8人制と違う為、難しかったようです。
頑張ってる選手達に、父兄からのXmasプレゼントありました。

6年生TM

2018年01月03日
12/23(土)結果報告
6年結果報告
TM 南大谷、稲田
①❌0-1 稲田
②△0-0 南大谷
③⭕3-2 稲田
④⭕1-0 南大谷
負けたくない、勝ちたい、亀城杯で絶対に優勝したい、という気持ちがなかなかプレーに見えてきません。
残り3ヶ月、一戦一戦をもっと大切にしてもらいたいと改めて思いました。
頑張れ6年生!