本日 88 人 - 昨日 536 人 - 累計 538702 人
  • 記事検索
RSS

佐藤コーチより、ムスタング招待、MFAファイナルの総評

ムスタング招待、MFAファイナルの総評です。

<ムスタング招待>
予選リーグ2試合
vsムスタング 0対1 負け
vs多摩平 1対1 引き分け
3位決定戦
vs相原 3対1 勝ち
※見事3位を獲得しました!

<MFAファイナル>
予選リーグ2試合
vsARTE山﨑 1対1 PK(4対3勝ち)勝ち点2
vsブルファイト 1対1 PK(3対2勝ち)勝ち点2 
※他力ですが僅かに1位突破の可能性が残りました。

連日のムスタング招待予選リーグ2試合、3位決定戦。MFAファイナル予選リーグ2試合。非常に良い内容だったと思います!しかし、、、得点がなかなか奪えないとも感じています。
今、練習で「とにかくシュートを打とう。」をテーマの1つに上げ取り組んでます。シュートエリアに入ったらとにかく最初の選択肢はシュート。打てないときや悪い体勢のとき初めてパスの選択を考える。
練習中コーチが言っていますが、サッカーは得点を奪うスポーツです。パスを何本通しても得点にはなりません。
ただ非常にみんな頑張っていて見てて気持ちが良いですし、なにより全員サッカーで頑張れたことに喜びを感じます!何度でも言いますが、このメンバーでサッカーができるのもあと僅かです。悔いなく練習に試合に取り組みたいと思います。ご協力お願い致します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):