本日 43 人 - 昨日 553 人 - 累計 537682 人
  • 記事検索
RSS

MFAファイナルVSつるま戦の講評 佐藤コーチより!


遅くなりました。MFAファイナルVSつるま戦の感想です!!

ナイスゲームの一言です!!それだけに勝ちたかった。。。結果はPK負けでしたが、前半に先制され後半終了3分前に追いつきあと一歩のところでした。。。ですが素晴らしい内容だったと思います。以前も書きましたが、5年生までは全く歯が立たない相手でした。
U12の試合も1対1の同スコアでしたが、前回はある意味奇策を講じ何とか引き分けに持ち込んだ感じでした。
しかし今回は、正々堂々と戦い引き分けだったと思います。それだけに価値があったと思います!!
このメンバーでできる残り少ない時間を有意義に過ごしていきたいと思います!!皆様も楽しみながら頑張りましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):