本日 110 人 - 昨日 314 人 - 累計 537196 人
  • 記事検索
RSS

9/26(日) U8(2-1年生)練習試合

9/26(日) U8練習試合の結果です。

10-5-10


vs 忠生SC

2-1 ◯

2-0 ◯

0-0 △


何度もチャンスをつくることができ、複数得点を決め、2年生初勝利を挙げることができました。

ゴールが決まったあとの選手たちの「もっと点を取りたい」という気持ちからゴールへ意識が向き、全体的に前がかりになったため複数得点につながったのではないかと思います。

ただ、以前から見られる「団子状態になってしまう」、「ボール保持時、自陣で不用意に中央を向いてしまう」という状況が今回も見られたため、次の試合に向け改善していきたいと思います。


どうして失点したかを思い出して、次の練習までにその対策の練習をしよう。守り(DF)が良くなる(安定)と、その分もっと攻撃に時間を使えて、もっと点が取れる。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):