本日 145 人 - 昨日 317 人 - 累計 536917 人
  • 記事検索
RSS

2/23_MFAカップU12

以下試合結果です。


vs JFC-E 1-0 ◯

vs 小山田 0-5 ✖️


■コーチ戦評

1試合目はみんなの成長を感じることが出来た試合でした。前から言っている守備のところやボールを持ってから切り替えて攻撃に移るところなどがしっかり出来ていたのでそれが結果に繋がったと思います。

2試合目は実力差が出てしまった試合でした。しかし、1試合目でやったような守備が2試合目も継続して出来ていればもっといい試合が出来たのではないかなと思うのでそこが課題です。


1試合目:以前から安定していた守備に加えて、今回は攻撃面も良くなっていました。スペースを見つけて走り込めていたので、チャンスを作れていました。あとはサイドでボールを持った時のアイデアが増えればより良くなると思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):