本日 24 人 - 昨日 314 人 - 累計 537110 人
  • 記事検索
RSS

2/27_MFA6年生育成リーグ_#9-10

以下試合結果です。


vs 小山 1-2 ✖️

vs 本町田 0-2 ✖️


■コーチ戦評

相手が強いなか、本当にいい試合が出来たと思います。初戦においてはどっちが勝ってもおかしくない接戦だったと思います。今まで言ってきた守備の部分や攻撃の部分がしっかりと出来ていて成長を感じることが出来ました。次戦においても誰がどの相手に守備にいくのかということがはっきりしていたのでいい試合が出来ていました。しかし、あのレベルの試合になると個人の実力の差が出てしまってそれが失点に繋がってしまったと思います。1対1の守備や攻撃の練習をしてそれぞれがレベルアップすることが必要だと思います。ただ、2試合とも本当にいい試合が出来たと思います。残り約1ヶ月、残り少ない試合を1試合でも多く勝てるようにサッカーを楽しんで欲しいと思います。



上位2チームを相手に、今までの集大成とも言えるような素晴らしいゲームでした。守備のポジョニングや攻撃の裏に抜ける動きなど、様々な場面で成長を見ることが出来ました。後は、残り少ない期間全力でサッカーを楽しんで欲しいです。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):