本日 234 人 - 昨日 553 人 - 累計 537873 人
  • 記事検索
RSS

3/19_MGSC招待試合:卒業記念大会

以下試合結果です。


vs ARTE-山崎 1-1 △

vs MGSC 3-0 ◯

ブロック1位通過


優勝決定戦

vs 高ヶ坂SC 0-5 X


コーチ戦評

1試合目では得点のチャンスが多くあったのにも関わらずそのチャンスを逃してしまうことが多々ありました。しかし、2試合目のMGとの試合では決めるところで決めることができて3対0で勝てたのは大きかったと思います。3試合目では2点取られた後に勝つことを諦めてしまう雰囲気があったのでそこが1番の課題だと思いました。ただ、準優勝出来たことでみんなの成長を感じることができて嬉しく思いました。


芹が谷FCさん助っ人参加、急な御願いご対応頂きありがとうございました。


MGSCさん、大変な時期に大会を開催、運営をして頂きありがとうございました。お陰様で選手達も思う存分にサッカーを楽しむことが出来ました。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):