本日 221 人 - 昨日 553 人 - 累計 537860 人
  • 記事検索
RSS

9/24_練習試合_U11

U11練習試合vsエスフォルソの結果です。


1試合目 5-0 ◯ 陽太x3、りゅう、けいご


2試合目 2-3 × 陽太×2


■コーチ戦評■

陽太を中心に攻めの部分はよく展開できていたと思います。つくしのボールになった時にもっとサイドの選手が上がることが出来れば攻めの幅が広がると感じました。

守備の部分は寄せるところをしっかり寄せたり、守備の原則を理解できるようになればもっと良くなると思いました。


初の6人制でしたが、攻撃の時にはしっかりとシュートかクロスで終われていて良かったと思います。シュートをしっかりと決め切ることができれば今日以上の結果を出せたと思います。また、守備の優先順位をしっかりと意識して、相手に余裕を与えないことを意識するようになれば良くなると思いました。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):