本日 432 人 - 昨日 553 人 - 累計 538071 人
  • 記事検索
RSS

11/6_つるま招待_4年生

4年生つるま招待試合の戦績です。

15-5-15 8人制


vs つるまSC 0-1 ×

vs オリオン 0-1 ×

vs 北大和  1-2 × けいご


■コーチ戦評■

1試合目も2試合目も前半は声を出し相手陣地でのプレーも多く、チャンスを沢山作ることができました。ただ、前半に得点を取り切ることができなかったこと。また、後半になると疲れてスプリントの回数が減り、球際にも強くいけず相手に自由にやらせてしまったことが失点に繋がり、非常に悔しい結果となりました。今日の結果をそれぞれがしっかりと受け止めて、練習から意識を本気で変えていかなければならないと思いました。


ボールを持っていない選手の動きが攻守ともに少なくて特に攻撃の厚みが足りない時が多かったです。カウンターでの得点だけが攻撃のバリエーションになってしまっているのでボールを持っていない選手が追い越す動きなどをもっとできるようになれば得点も増えると思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):