本日 388 人 - 昨日 553 人 - 累計 538027 人
  • 記事検索
RSS

4/9_練習試合_4年生

以下、南大谷さんとの試合結果です。


①15分ハーフ ○1-0  はると


②15分1本 ○2-0   さとし、えいと


③15分1本 ○1-0  そうた


④15分1本 ○2-0   はるき、けいご



◼︎コーチ戦評◼︎

要所でワンツーや、1年間練習してきた逆足での好プレーを見ることができました。また、やり慣れていないためポジショニングが悪い時もありましたが、各自が様々なポジションでプレーできたことも好材料だと思います。ですが、特に1試合目、DFが上がりすぎたが故に背後を狙われてチャンスを作られ、流れを相手に渡してしまったこと、数あるチャンスを活かし切れなかったことは課題だと思います。今週練習していた崩し方も実践できなかったので、そこも含めて次回までに改善したいです。

とはいえ、全試合無失点で勝つことができたのは大きな収穫だと思います。


南大谷さん

毎度練習試合ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。