本日 60 人 - 昨日 439 人 - 累計 538138 人
  • 記事検索
RSS

4/23_MFA5年生リーグ#2

以下試合結果です。


公式戦

vs 大蔵 1-2 ×




フレンドリー

②vs南大谷 0-1 ✕

③vs大蔵 1-0 ○(フミヤ)

④vs南大谷 1-0 ○(フミヤ)

⑤vs大蔵 0-0

⑥vs南大谷 1-0 ○(サトル)



■コーチ戦評◼︎

練習しているクロスから何度か攻撃を作りチャンスメイクできたことは良かったです。ただ、試合で多くないチャンスを確実に決めることが出来なかったことや、後半に雑なパスが多くなったこと、守備の面ではチャレンジとカバーのポジショニングを理解して徹底した守備ができなかったことが課題だと思いました。試合には負けましたが決定機でしっかりと決め、ピンチではしっかりと守ることの重要性を痛感でき、良い経験になったと思います。このような悔しい試合を減らすために練習に取り組んでいければと思います。


※U12練習試合③④⑤⑥

6年生が3人ともいい動きをしてくれていました。まだどのポジションがその選手にあっているのか分からない中色々試すことが出来て良かったです。試合の流れも6年生がメインで引っ張ってくれていたので、これからも自信を持ってプレーしてもらいたいと思いました。


南大谷さん、大蔵さん、朝からありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):