本日 457 人 - 昨日 536 人 - 累計 539071 人
  • 記事検索
RSS

5/21_境川招待_5年生

以下試合結果とコーチ戦評です。


①VS東FC 4-0 ○(ゆうと、はやと、こうせい、さとる)

②VS境川イレブン 2-3 ×(はやと、ふく)

③VS南大谷 1-1(ひろ) PK2-3 ×


■コーチ戦評■

少しずつですがパスを回して組み立てることが出来てきたように感じました。ただ、相手のプレスが早いと視野が狭くなり適当に蹴ってしまうシーンや雑なプレーが何度か見られたためそこが課題だと感じました。また、裏への抜け出しはあるものの走り方に工夫がなくオフサイドになってしまうことが多かったので考えて走れるようにならなければいけないと思いました。練習から試合を意識して取り組んでいけばさらに成長できると思います。


結果として、3戦で1勝しかできなかったので悔しかったです。個の実力としては上回っていた部分もあったと思いますが、組織としては慌てることが多く、練習でできていたビルドアップや中盤での繋ぎが雑になってしまっていました。攻撃では良い動きだしをしているので、そこにパスが出てくるようになるといいと思いました。守備ではハイボール処理を誤るなどして、中央から簡単に行かれてしまう場面があったので、それは無くさなければならないと思います。キーパー含め、守備陣はコーチングを互いに行い、失点を少なくしないといけないと思いました。


境川イレブン

コーチ、スタッフ、御関係様

この度は大会に参加させて頂き有難うございました。選手共々、貴重な経験をさせて頂きました。来年もまた楽しみにしております。今後ともよろしくお願いします。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):