本日 256 人 - 昨日 314 人 - 累計 537342 人
  • 記事検索
RSS

6/4_MFA2年生リーグ#3

試合結果とコーチ戦評です。


■2年生MFAリーグ■

vs芹が谷 2-1○(さく、あおと)


■TM■10分1本

vsレオヴィスタ0-4●


vs芹が谷0-1●


vsレオヴィスタ0-3●


■コーチ戦評■

MFAリーグ初勝利を飾ることができました。前半は攻め込まれる展開もありましたが、後半は大半の時間相手のグラウンドでプレーでき、攻撃の面ではこれまでの試合よりも圧倒できたように思います。しかし決定力の欠如からギリギリの勝利になってしまったり、練習試合ではスペースの使い方やボールの運び方で相手の方が何枚も上手にいたりと、多くの課題を見つけることができたので今後の練習で改善していきたいと思います。


点が決まらず苦しい試合展開でしたが、勝ちきれたことは大きな成果でした。特に後半から積極的にシュートするようになり、前線からのディフェンスを徹底できたことが良かったです。決定力はすぐに高められるものではないので普段の練習から緊張感をもってやっていきましょう。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):