本日 62 人 - 昨日 553 人 - 累計 537701 人
  • 記事検索
RSS

7/22-23_MFA2年生リーグBブロック#4-5

試合結果とコーチ戦評です。

7/22 会場:武蔵岡中

7/23 会場:本町田後田グラウンド


ARTE SS-A

公式戦 1-0○ ゆうき

TM① 6-3○ ゆうき3/さく2/あおと

TM②1-3● あおと


FC芹が谷 TM

1-1△ あおと

本町田FC 公式戦

1-5● さく


■コーチ戦評■

点差はついてしまいましたが、コートを広く使い、パスをつなぐことが出来てきました。オフサイドが多かったので、まずは運動量を増やし、最終ラインを意識する練習をしていきたいと思います。


2日間暑い中、良く走り頑張ったと思います

攻撃面では

最後キーパーとの一対一で

決めきれ無かったシーンが

何度かあったので

練習でも

プレッシャーのかかった状態で

シュートをキッチリを決めれる様に

声を掛けれればと思います


守備面では

1人が抜かれたあと

カバーに入るタイミングや

入り方などが個人個人になっているので

連携して守る意識が出てくれば

更に強くなると感じました

こちらもボールに関与していない

選手にも練習の時から

声をかけ意識していければと思います



選手一人一人にしてもチームとしても成長が感じられる2日間でした。

暑い中全員がしっかりと走り切った姿はとても印象的で、特に2日目は声を掛け合い、チームとして集中力を切らすことなく戦えていたと思います。全員で攻めて全員で守る部分は改善されていると感じました。ただ運動量では相手との差を感じたので、改善することでより良い試合内容になると感じました。

攻撃の面では前半足りなかったシュートの意識を後半持てたことが勝利につながったと思います。

ただし、攻守の面で周りを見たり、コートを広く使う点にはまだ課題があるので、その点を改善していきたいと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):