本日 30 人 - 昨日 536 人 - 累計 538644 人
  • 記事検索
RSS

8/27_練習試合_U11

試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド


①vsMG 1-0○(ゆうと)

②vs小川 0-4×

③vsMG 1-1(としひろ)

④vs小川 0-1×

⑤vs小川 0-2×


■コーチ戦評■

守備面ではプレスやマークが緩くなり相手にパスを回されてしまったり、コーナーで失点を許してしまいました。練習からプレス、マークの強化を徹底したいと思います。攻撃圏では戦術を取り入れましたが、狭く低いエリアに逆に追い込まれてピンチを招いてしまうシーンがあった為、改良が必要かと思いました。


下から繋ぐことを意識しすぎて全体的にラインが下がってしまい、結果的に自分たちでスペースを消してしまうことで相手に押されてしまうという試合になってしまいました。ただ、走りきれているところは見えたのでそこは継続するべきだと思います。


キーパーを含めた繋ぐビルドアップにチャレンジした結果、自陣でのミスが多くなってしまっていました。第一優先はゴールなのに、繋ぐことが目的になってしまい不用意で消極的なパスが多かったです。危ないと思ったら大きく蹴り出すなどリスク管理をしながら、繋ぐことができるように練習で修正していきます。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):