本日 132 人 - 昨日 439 人 - 累計 538210 人
  • 記事検索
RSS

11/12 _MFA5年生リーグ後期4部_#5/5

試合結果とコーチ戦評です。

会場:小山グラウンド


MFA

①vs高ヶ坂◯ 3-0

トシ、ユウト、コウセイ


TRM

②vs相原△ 2-2

サトル×2

③vs小山☓ 0-2



■コーチ戦評■

4部リーグ無失点の優勝で終わることが出来て良かったです。守備時にお互いの位置を確認し、ディフェンス同士がバランスの取れた位置関係を意識することで更に良くなると思います。また、決定機をしっかりと決め切れないシーンも多かったため改善していきたいです。


無失点での全勝優勝という目標を選手たちがとても意識しているのを感じており、それを達成することができて、とても喜んでいる選手たちの姿を見て、僕も本当に嬉しかったです。ポジショニングのところで修正しなくてはならない部分があったので、JC杯までに改善、起こってしまった場合には選手たち同士で声掛けできるようにならないといけないと思いました。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):