本日 355 人 - 昨日 439 人 - 累計 538433 人
  • 記事検索
RSS

11/26_練習試合_U8

試合結果とコーチ戦評です。

会場:町田第一小学校グラウンド

対戦相手:JFCさん


①vs JFC町田第一

3-9●さく、のあ、のあ

②vs JFC藤の台.木曽

1-1△かいと

③vs JFC町田第一

4-1○あおと、ゆうき、のあ、のあ

④2-6●のあ、のあ


◼︎コーチ戦評◼︎

相手のプレスの速さや個々のドリブルについて行くことができず、大量失点してしまいましたが、守備において足でいかないこと、攻撃の際も突っ込まずに顔を上げることを意識して試合内容も改善していきました。顔を上げるために止めて蹴るといった基礎の部分から練習を継続していきたいです。


攻守ともに、顔を上げて周りを見てプレーする事と球際で負けないことを意識しました。難しい試合でしたが試合中に改善できたことが良かったと思います。基礎的な技術の部分で相手との差を感じたので練習で意識していきたいと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):