本日 26 人 - 昨日 553 人 - 累計 537665 人
  • 記事検索
RSS

12/3_練習試合_U11+

試合結果とコーチ戦評です。

会場:丘の上グラウンド


①vsレオヴィスタ✖ 0-1

②vsトレセン✖ 0-2 

③vs芹ヶ谷○ 1-0(フク)

④vsレオヴィスタ0-0

⑤vs芹ヶ谷△ 1-1(ハヤト)


■コーチ戦評■

攻撃において意図的に動いてパスコースを作り、それによってパスを回せるシーンが多くなってきたように感じました。何のために動き、その先の事まで理解してプレー出来れば更に良くなると思いました。ただ、ボールを受ける時に1,2歩開けていなくてパスコースを作れていなかったり、数タッチ多くなってボールをロストしたりする細かい場面もあったので改善していきたいです。


サイドに開くことで相手を引きつけ、空いた選手やスペースにパスをつなぐシーンが良かったです。コーチや仲間からの指摘で動き出すのではなく、自分で考えてプレーできる選手になってほしいと思いました。