本日 150 人 - 昨日 314 人 - 累計 537236 人
  • 記事検索
RSS

12/17_ MFA2年生後期リーグ_順位決定戦

試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド

対戦相手:境川イレブンさん


①順位決定戦1-3●さく

②TM0-3●

③TM1-2●のあ

④TM0-1●


■コーチ戦評■

初めて2年生全員が出場した公式戦でした。一人一人が公式戦を経験し、緊張感を持った試合を実感することで今後のプレーに生きる良い経験になったと思います。全体を通して守備の強度が足りずピンチになる場面は多かったので、カップ戦も控えているのでその点を改善していきます。


公式戦は2年生全員が出場した好試合だったと思います。攻撃から守備への切り替えが遅く、ピンチになってしまう場面が多かったので、取られたボールを取り返すことを徹底させたいです。


公式戦という事もあってか

緊張して声が出ておらず

動きが硬かったように思います。

普段の練習やゲームの時に

仲間を意識した声かけ、声出しを各選手が出来るようにこちらからも声かけをしたいと思います。

サッカーの試合を楽しむにはまだまだ幼い年代かもしれませんが、普段通りのパフォーマンスを出すには普段の練習時から何をすれば良いか考えていきたいと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):