本日 77 人 - 昨日 439 人 - 累計 538155 人
  • 記事検索
RSS

2/11_練習試合_U8

試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド

対戦相手:大蔵さん

12-5-12


①1-2⚫︎のあ

②2-2▲のあ2

③0-5⚫︎


■コーチ戦評■

サイド攻撃の意識を持って臨みましたが、相手のプレスが速い中でうまく攻撃に繋げることができませんでした。プレッシャーがある中でもパスを繋いで攻撃するために、止める蹴るの技術はもちろん、無駄に蹴らずに繋げる意識、攻撃パターンの浸透、受ける人の動き、顔を上げることが大事になると感じました。また、裏抜け、チャレンジ&カバーなど一つ一つの動きをより浸透させていきたいです。


2年生8名で試合に挑み、選手は様々なポジションを経験出来ました。それぞれがフル出場で良い試合内容だったと思います。練習とは違い上手くいかないことを選手達は実感したと思います。今後は練習で修正・改善→また試合で実践するという繰り返しで技能向上と試合感を醸成させていきたいと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):