本日 489 人 - 昨日 314 人 - 累計 537575 人
  • 記事検索
RSS

6年生巣立ち杯 つくし野A優勝!つくし野B準優勝!

6年生巣立ち杯 つくし野A優勝!つくし野B準優勝!
町ロク VSつくし野A
2-4 つくし野A勝ち
TFC VSつくし野B
0-4 つくし野B勝ち
町ロクVSつくし野B
1-4 つくし野B勝ち
TFC VSつくし野A
0-7 つくし野A勝ち
つくし野A VSつくし野B
2-0 つくし野A勝ち
TFC VS町ロク
1-2 町ロク勝ち
優勝 つくし野A
準優勝 つくし野B
三位 町ロク
敢闘賞 TFC
監督より!
6年生最後の試合になる巣立ち杯!
つくし野は、ABチームに分かれて互いに優勝目指して頑張りました!
2勝同士、優勝をかけたつくし野ABチームの対戦!
互いの特徴を十分知り尽くしているだけに拮抗した素晴らしい試合を展開してくれました。
激しいプレーの中にも笑いありで、まさしくチームコンセプトの「楽しく勝つサッカー」を体現してくれました。
サッカーは、やっぱり楽しいもんだなーと改めて感じさせてくれた6年生に感謝です!
中学校に行って、みんな違うチームやスポーツをやる人もいると思いますが、つくし野SSSでの思い出を糧に楽しい人生を歩んでいってほしいと思います!
保護者の皆様!
本当にお疲れ様でした!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):