本日 269 人 - 昨日 439 人 - 累計 538347 人
  • 記事検索
RSS

U12ブロック大会結果

対平尾 7-0 ○
対多摩SC 4-0 ○
佐藤コーチからのコメント!
①対平尾
点数だけ見ると結果は快勝ですが、非常に残念な内容でした。試合前のテーマは「ボールを持ったらとにかくゴールまでドリブルで行け!どうしようもなくなったら最後の選択でパス!」しかし、ボールを持ってもゴールに向かってドリブルしない、一対一を挑まず味方にパスをする…いつもの如く相手に合わせた残念でならない試合だったと感じました。

②対多摩SC
1試合目の反省からか、ここ最近では最高のパフォーマンスを発揮した試合だったと思います。1試合目思うようなプレーが出来ずベンチに下げられたメンバーも悔しさからかしっかり気持ちを見せプレーも修正できてたと思います!
スーパーフリーキックも飛び出し非常に良い勝ち方ができたと思います!

総評
これで3勝5敗。崖っぷちの状況は変わりません。ただ今日の2試合目のパフォーマンスができれば後2試合良い試合ができると確信しました。それと改めて、チャレンジ&カバーの重要性を痛感しました。前期残り2試合!神様を信じ全力で闘います!保護者の皆様。昨日は大興奮でしたね!子供、保護者、コーチ団結して最後まで闘いましょう。最後に試合の準備、応援本当に感謝感謝です!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):