本日 324 人 - 昨日 553 人 - 累計 537963 人
  • 記事検索
RSS

7/12 U12試合結果

①つくし野 5 ○ 0 金井藤の台
②つくし野 1 × 2 多摩二小
佐藤コーチからのコメント!
U12後期リーグの感想です!

①対金井藤の台
前期リーグで対戦しているためある程度やれるだろうと望みました。まだまだ球際のプレスは物足りないものがありましたが、形は悪くなかったかなと思います。

②対二小
試合前から正直、嫌な感じはしていました。相手はこの日1試合しかないうえにどんなサッカーをしてくるのか情報のないチーム。案の定、酷暑の影響か足も動かず立て続けに2失点からのスタート。その後は何回もチャンスは作りましたが、届きませんでした。

総評
酷暑の中での2試合。良く頑張りました。いきなり崖っ淵ですが大変勉強になりました。現6年つくし野のスタイルもかなり固まって良いチームになってると感じています。
ただ2試合トータルで考えるとやはり細かな技術と細かな動き方の理解力が足りないのかなと。少しのパスのズレと余計な動きが体力を奪い2試合目の疲労につながりそれが招いた2試合目の結果。
その辺をしっかり合宿や日々の練習で教えていければと思います。
本当に暑い中でのご声援ありがとうございました。まだまだ諦めず最後まで戦い抜きますのでこれからもよろしくお願いいたします。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):