本日 342 人 - 昨日 439 人 - 累計 538420 人
  • 記事検索
RSS

6年生こどもの国CUP予選の結果

結果&佐藤コーチのコメント!
つくし野vs小山 0-3 ×
つくし野vs忠生 1-2 ×
遅くなりましたこどもの国カップ予選の感想です!

①対小山
技術の差を非常に感じる内容だったと思います。立ち上がりからしっかり集中していて戦い方は間違っていなかったと感じました。ですので、やはり細かな技術の差がこのスコアなんですね。勉強になりました。

②対忠生
6年生全員プラスゴールキーパーで挑みました。実力的に互角かなという相手でしたが、勝てませんでした。やはり最高学年としての何かが欠けていると感じられる内容。他人任せのプレーの目立つ残念な内容でした。

総評
蒸し暑く時折雨の降る中での2試合。先程も書きましたが、そろそろ6年生としての意地みたいなものを見せてもらいたいと感じました。走りきれないのであればもう少し頭を使ったプレーを一緒に学びましょう!
本当に暑い中でのご声援ありがとうございました。2連敗でこどもの国カップは終了です。龍澤杯に向け楽しく真剣に練習していきたいと思います。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):