本日 33 人 - 昨日 314 人 - 累計 537119 人
  • 記事検索
RSS

12/25_マチダカップ_U11

マチダカップの試合結果です。


1試合目

VS小山田 ●0-1


2試合目

VS山崎 ○5-0

前半 ともひろ、本間、本間

後半 岡本、本間



■コーチ戦評■

小山田戦は負けてしまいましたが、試合内容は良かったです。ディフェンスの部分は強くいけていて、こちらもチャンスを多く作ることが出来ていたので良かったです。勝敗の分かれ目としては、つくし野の選手の方が中途半端なプレーが多く目立ったいました。クリアを中途半端に相手に渡してしまったり、シュートを打てる場面で長くボール持ってしまい結局シュートを打てずに終わってしまう場面が多くありました。そこが敗因に繋がったと思います。

しかし、2試合目のフレンドリーではその課題を改善して、思い切りのプレーが増えたことによって多くの点をとることができて、無失点で終わることが出来ました。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):