本日 432 人 - 昨日 314 人 - 累計 537518 人
  • 記事検索
RSS

1/22_JA杯_MFAカップ_4年生

以下戦績とコーチ戦評です。


一回戦 vs 大蔵 1-0 ○ こうせい

二回戦 vs ARTE-SS 0-3 ●


■コーチ戦評■

広いサイドへの展開と裏への抜け出しを中心に攻撃し多くのチャンスを作ることができました。守備面では全員で声を出して前から強くいくことができていました。まだまだ課題はありますが以前負けた相手に勝つことで選手たちも自らの成長を身を持って実感できたと思います。敵と見方の位置を認知して、落ち着いてトラップする時と、簡単にダイレクトではたく場面を使い分けたプレーができれば攻守においてもっと楽しくサッカーができるようになると思います。


日頃の練習の成果が発揮出来た試合でした。次戦への課題として意識を持って、練習を続けていきましょう。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):