本日 527 人 - 昨日 291 人 - 累計 533412 人
  • 記事検索
RSS

3/9_練習試合_U8&U7

試合結果とコーチ戦評です。

会場:忠生小学校グラウンド



①つくし野-MTO A

0-1⚫︎


②つくし野-MTO B

1-2⚫︎ののか


③つくし野-MTO A

3-0○ ゆうき、しゅん、かいと


④つくし野-MTO B

1-2⚫︎ ゆうき


⑤つくし野-MTO A

4-0○ゆうき、かいと、ゆうき、しゅん



■コーチ戦評■

全員が色々なポジションに挑戦しましたが、一人一人がポジションやその役割を意識することができていたのが良かったと思います。また、空いているスペースを見つけて攻撃できていた点は継続していけると良いと思います。

ポジションニングであったり、ゴール前でのボールの扱い方は課題を感じたので日頃からの意識づけを徹底したいです。


人数がぎりぎりの中で全員で攻め、全員で守ることができていました。攻撃では周りをみて、空いている選手やスペースにパスを通すナイスプレーが増えてきたと感じました。ゴール付近での守備を練習することで失点を減らしていきたいです。


1試合目はポジションが

バラバラに、なっていましたが

2試合目以降

各選手がコーチの指示を

意識してポジションを意識して

試合に挑めていたと思います

ボールの受け方、ポジションニング、普段の練習から意識出来るように声を掛けれればと

思います。


一日の試合を通して選手達がまとまっていく

様子が見れたので、とても良い練習試合だったと感じました。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):