本日 10 人 - 昨日 592 人 - 累計 533487 人
  • 記事検索
RSS

3/10_二ツ橋招待_U10

試合結果とコーチ戦評です。

会場:神明台スポーツ施設サッカー場


U10二ツ橋杯

予選Aブロック2勝1位通過


①VS洋光台SC 5-1○

(さとしx2、りひと、そら/ はるき)


②VS二つ橋SC-W 5-0○

(けいご、さとし、えいと、そうすけ/ベヒ)


決勝

VS二ツ橋SC-R 0-0(PK2-1)〇

GKはると

けいご○  相手○

そうすけ× 相手x

さとし○  相手x(はるとセーブ)


■コーチ戦評■

1日を通して、2対1を作って攻めること、相手陣地にボールがあるときはラインを上げてコンパクトに守ることを徹底できており、これまで教えてきたことを選手たちがピッチ上で表現してくれました。今まで見て来た中でも最も良い試合だったと思います。

私自身、約3年間この学年を指導して来ましたが、この日は担当コーチとして見るのが最後になる試合でした。そんな日に優勝する姿を見せてくれた選手たちに感謝したいです。


交代人数が少ない中でも3試合を通して最後までよく走りきれたと体力面での成長が見えました。特に3試合目は全員に疲れが見えてたものの一対一を負けない、ラインを上げることを意識して最後までよく走り切ったとチームとして成長したように感じました。また、セットプレーの攻撃と守備において課題が多くみえたので練習で埋めていければなと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):