本日 312 人 - 昨日 553 人 - 累計 537951 人
  • 記事検索
RSS

5.6年生ベルディーTM結果

ベルディーとのTMの結果です!
つくし野A0-3ヴェルディ
つくし野B1-3ヴェルディ
つくし野B0-2 ヴェルディ
つくし野A0-0 ヴェルディ
つくし野B0-1ヴェルディ
つくし野A0-1ヴェルディ
つくし野B0-1ヴェルディ
つくし野A0-0ヴェルディ
監督より!
厳しい結果になってしまいましたが、収穫もたくさんあったと思います。
6年生は、来週、亀城杯ですね!
今までやってきたことを全て出せるように体調をしっかり整えて良い思い出を作ってきましょう!
学コーチからの今日の試合と亀城杯への意気込みです!
本日のヴェルディとのTRMは、2コートを使い、ABチーム同時進行で20分×4本+10分×1本をやりました。(合計90分)
正直、スコアも覚えてないぐらいボロボロにやられました。
相手は3.4.5年生という下級学年とは言え、止めて蹴るの基本が、つくし野とは格段の差があり、改めてサッカーにおける基礎の大切さを思い知らされました。
ボールを奪ってからの展開はサイド攻撃、中央突破、二列目からの飛び出しなどを使い分け、悪くはなかったと思いますが、ラストパスの精度が悪すぎて、なかな得点に結び付けることが出来なかったのは反省点です。
亀城杯目前のTRMとしては、勝って勢いを付けたかったのですが、逆に子供達の緊張感を維持させる良い機会になったかと思います。
慣れない人工芝と極寒の中で、戸惑いながらも子供達はよく頑張っていたと思います。
来週が亀城杯の本番です。絶対に優勝を手に入れて帰ってきます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):