本日 72 人 - 昨日 439 人 - 累計 538150 人
  • 記事検索
RSS

福田コーチからベルディーTMコメント&亀城杯の意気込み!

福田コーチのコメント&亀城杯の意気込み!
ヴェルディ戦
つくし野SSS出身のヴェルディの松本コーチの好意により、
人工芝のヴェルディーグランドでつくし野の6年生と5年生
トレーニングマッチをさせていただきました!
ヴェルディーは5年生中心のチームでしたが、選手一人ひとりの
ファーストタッチ、キックの正確さ、ゴールへの意識、ボールを奪われない懐の深さ、どれをとっても非常に勉強になりました。
子供たちにとっても非常に良い経験になったのでこれを来週の試合に生かしてほしいです。
松本(てっちゃん)コーチ、本当にありがとうございました!
学コーチもいろいろとアレンジありがとうございました。

亀城杯
いよいよ来週は、静岡の藤枝にある西益津SSSにご招待いただいている亀城サッカー大会です。静岡の強豪チームにつくし野SSSがどこまで
戦えるのか、これまで培ってきたつくし野SSSの6年生の集大成として一つ一つ勝負にこだわり勝ち進んでいきたいと思います!
がんばるぞ~!!!
福田

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):