本日 192 人 - 昨日 291 人 - 累計 533077 人
  • 記事検索
RSS

3/17_巣立ち杯_6年生_つくし野SSS招待試合

つくし野SSS卒団記念招待試合

会場:成瀬鞍掛グラウンド

参加チーム:南大谷キャッツSC、町田小川FC、二ツ橋FC、北大和FC、つくし野SSS-U12、つくし野SSS-U11


優勝: 北大和FC

準優勝: 南大谷キャッツSC

第3位: 二ツ橋FC

第4位: 町田小川FC

第5位: つくし野SSS-U12

第6位: つくし野SSS-U11


■コーチ戦評■

6年生の最後の試合ということで初めて6年生が全員揃っての試合をすることが出来ました。良い結果を出すことは出来ませんでしたが、全員がそれぞれの良さを発揮して、楽しそうに試合をしていたことがとても印象的でした。疲れながらも最後まで走りきりることが出来ていていい試合を見せてくれました。この学年の担当として最後の試合を指揮することが出来て良かったです。


つくし野B(U11)

4-5年生のチームで挑んだため、体格や技術では敵わない相手でしたが、辛い時でも全員でポジティブな言葉を出し続けるというルールを設定しました。相手からボールを取れた時、シュートをブロックした時、敵を抜いた時、小さなプレーでも全員で良い声を掛け合うことで、辛い状況でも最後まで全員で士気を高めて戦い抜くことが出来ました。技術や戦術よりもチームとして士気を上げて戦い続けることの大切さを学べた試合だったと思います。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):