本日 109 人 - 昨日 155 人 - 累計 572758 人
  • 記事検索
RSS

試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド

対戦相手:大蔵FC


①0-1☓

②1-0○(ヒロ)

③0-0△

④0-1☓


■コーチ戦評■


試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド

対戦相手:大蔵FC


①2-2△

4分失点

13分べひ

15分失点

16分けいご(アシストえいと)


②0-1●

15分失点


③0-0△


④1-1△

10分失点

13分けいご


■コーチ戦評■

合宿の試合に引き続き、声を出すことと球際で負けないことを意識しました。合宿よりも1人1人が意識していてよかったと思います。次は結果にも拘れるようにしていきたいです。


試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド

対戦相手:南大谷SC


15分一本

①0-2 ●

②1-1 △ はると

③0-4 ●

④0-1 ●

PK戦 7-6 ○

 (GK とうま、ベヒ)


■コーチ戦評■

後ろで引き付けてから間に刺すことを意識できていて良かったです。

サイドバックの追い越しをもっと意識して流動的な攻撃をしたいです。


試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド

対戦相手:南大谷SC


15分一本


①0-1● GKしゅんや

②1-1△よしと GKひろと

③1-0⚪︎ゆうき GKとうま

④1-2●FK?ゆうき GKしゅんや


■コーチ戦評■

選手ひとり一人が自分のポジション/役割りを意識してプレーができました。夏合宿を経て個々フィジカル面も上がり、1vs1で勝ち切れる場面も増えました。

3年生後期に向けて、引き続きポジションの意識と、足が止まらないよう持久力を高めること、攻めと守りを意識してプレーすることを指導していきたいと思います。


8/3_夏合宿TRM_6年生

2024年08月09日

試合結果とコーチ戦評です。

会場:児島荘第一グラウンド

対戦相手:府中2FCさん


1試合目 2-0 (さとる、ふくちゃん)

2試合目、2-0(オウンゴール、こうせい)

3試合目、1-1(こうせい)

4試合目、0-0


■戦評■

繋ぐ意識を持ってサッカーができたので良かったです。課題としては、センターバックのチャレンジとカバーの位置取りを意識してリスク管理をすること、また、コーナーキックでしっかりと落下地点に入り、決定力を上げていきたいです。


8/3_夏合宿TRM_5年生

2024年08月09日

試合結果とコーチ戦評です。

会場:児島荘第一グラウンド

対戦相手:府中2FCさん


①0-3●

②1-1△

③0-1●


■戦評■

声を出して良い雰囲気を作ること、球際で負けないことを意識しました。まだまだ足りない部分が多いので改善していきたいです。


8/3_夏合宿TRM_4年生

2024年08月09日

試合結果とコーチ戦評です。

会場:児島荘第一グラウンド

対戦相手:駒林SCさん


1試合目 ●0-2

2試合目 ●0-3

3試合目 △2-2(オウンゴール、ベヒ)

4試合目 ●0−6

5試合目 △1-1(ベヒ)

6試合目 ●0-4

7試合目(10分) ●0-2

8試合目(10分) ●0-4


■戦評■

繋ぐ意識を持ってサッカーができたので良かったです。

芝が長く、パスが途中で止まってしまうことが多くあったので、強いパスを意識出来ればもっと良くなると思いました。


8/3_TRM@夏合宿_3年生

2024年08月09日

試合結果とコーチ戦評です。

会場:駒林さん宿舎グラウンド

対戦相手:駒林SCさん


①0-1● GKとしかず

②0-2● GKとしかず

③0-0△ GKゆうき

④0-1● GKめい


■戦評■

コートが狭い中でもサイド攻撃ができていたのは良かったです。その分より守備に関しては強度を上げて、攻撃ではゴールの意識を持てると得点につながると思いました。