本日 121 人 - 昨日 155 人 - 累計 572770 人
  • 記事検索
RSS

試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド

対戦相手:ブルファイト


【15分1本】

①0-2 ●

②0-0 △

③0-0 △

④1-0 ○ よしと

⑤2-3 ● ベヒ 、よしと(PK)


【PK戦】 

8-5 ○  

(GK:ベヒ、とうま、いっしー)



■コーチ戦評■

ボールを繋ぐ意識が良かったです。

可変システムを成熟させ、流動的なサッカーを目指したいです。


試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド

対戦相手:大蔵FC


15分一本


①0-2● GKとうま4年


②1-0⚪︎ゆうき GKとしかず


③0-1● GKよしと4年


④1-0⚪︎ゆうき GKとしかず


⑤1-3●ゆうき GKしょうご4年



■コーチ戦評■

一人一人できることが増えてきて成長を感じました。チームとしてはまだどうしても視野が狭くなってしまうので落ち着いてサイドまで繋げる意識を徹底していきたいです。


試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド

対戦相手:りんかんSC


①15-5-15 

1-3

前半2分はると(アシストえいと)

前半3分、14分失点

後半6分失点


②15-5-15

0-3

前半3分4分失点

後半6分失点


③15分1本

0-1

3分失点



■コーチ戦評■

パスを繋ぐ意識は持てていましたが、繋いでからどこを目指すかが曖昧で、前からのプレスにボールを奪われ失点してしまうシーンが多く見られました。前からのプレスを受けた際に空くスペースを理解してそこを目標に繋げるようになると良くなると思いました。


試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド


VS F C芹が谷、成瀬S C

10分1本/6人制


①vs芹が谷 3-0 ○

(あおと、いちのしん、みなと)

②vs成瀬 2-1 ○

(いちのしん×2)

③vs芹が谷 4-0 ○

(いちのしん×4)

④vs成瀬 0-2 ●


⑤vs芹が谷 2-1 ○

(なおと、いちのしん)

⑥vs成瀬 1-1 △

(あおと)


■コーチ戦評■

スピードのあるドリブルから点を取る場面が増えてきたことに成長を感じました。引き続き積極的な守備を徹底させ、空いている選手へのパスの練習もしていきたいです。


試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド

対戦相手:トリプレッタ


15分ハーフ

①1-4

前半5分/13分/14分 失点

後半9分失点

15分さとし(アシストえいと)


②0-4

前半14分 失点

後半3分/6分/8分 失点


PK戦 8-8△

そうすけ○

しゅうと✖️

とうま✖️

えいと○

はると○

はるき○

さとし○

べひ○

えいと○

はると○

さとし✖️


■コーチ戦評■

気温が高く人数が少ない中選手たちはよく頑張ってくれました。試合を通して技術的に劣ってしまう部分が見られたので、戦術やシステムよりも基礎的な練習を中心にやっていきたいと思います。


試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド

対戦相手:トリプレッタ


①0-2✘

②2-2△(ヒロ、フク)


■コーチ戦評■

守備強度を上げることで以前は負けていた相手といい勝負をすることができました。久々にやったフォーメーションだったので繋ぎ方を固定し、チームで共有していきたいです。


試合結果とコーチ戦評です。

会場:鶴の台小学校グラウンド

対戦相手:エスフォルソ


1試合目 1-1 ベヒ

2試合目 4-2 しゅうと×2、しょうご×2

3試合目 4-0 ベヒ×2、とうま×2


■コーチ戦評■

相手が団子状態であったのに対し、外のスペースを使って攻めていけたのでよかったです。

一方向だけを見るのではなく、視野を広く持てるように練習していきたいです。



試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド

対戦相手:トリプレッタ


①前半0-1●GKとしかず

①後半0-5●GKとしかず

(計0-6●)


②前半0-2●GKゆうき

②後半1-1△のあ GKめい

(計1-3●)


PK戦

8-6⚪︎ ゆいと、あおと、ゆうき、のあ、かずひと、めい、しゅん、まさき

GKとしかず、のあ


■コーチ戦評■

集中して試合に取り組めていたと思います。ボールを取られてしまうと厳しい展開になってしまうので受け方やボールキープ、1対1で強度も共に改善していきたいと思います。攻撃に関してはかなりサイドからのチャンスがあったので、中盤からサイドへの意識、より視野を広くボールを持てると良いと感じました。


試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド

対戦相手:トリプレッタ


1試合目 6-0 ベヒ×4 しゅうと×2

2試合目 1-3 しゅんや(前半のみ)

4試合目 1-1 ベヒ

5試合目 0-4(15分一本)

※3試合目は混成チームのため結果なし


■コーチ戦評■

3-3-1にしたことで安定した戦いをすることが出来ました。もっとサイドバックが絡んだ攻撃が出来るようにしたいです。


試合結果とコーチ戦評です。

会場:つくし野小学校グラウンド

対戦相手:トリプレッタ


一回戦 ✖︎ 0-5

二回戦 ○ 4-1(いちのしん2 あおと2)


■コーチ戦評■

目標とした相手を待たずに積極的に身体を寄せることが全員できていました。相手からボールを奪い、速攻で点を取れたことがとてもよかったです。攻守の切り替えとパスの練習を続けていきたいです。