本日 198 人 - 昨日 317 人 - 累計 536970 人
  • 記事検索
RSS

龍澤杯総評!

佐藤理事兼代表チームコーチの龍澤杯総評です!
龍澤杯の感想です。
遅くなり申し訳ありません。龍澤杯の感想です。

龍澤杯に関しましては総評のみとさせていただきます。

第一試合の開始時、代表をはじめ、すべてのコーチが試合をみているなかで、サッカーの指導をはじめて、あんなに緊張したことはありませんでした。改めて龍澤杯の重みを痛感しました。
6年生中心のAチームを率い結果は4位。長い歴史の中で、もしかしたら最低の成績だったのかもしれませんが、勝った後の子供達の顔や負けた時の顔を見た時やりきった感でいっぱいでした。
猛暑の中8人での3試合!子供達は喜びあり、悔しさありと良い思い出になっていればなあと思います。
まだまだ半年あります!楽しく激しいサッカーを追い求め指導したいと思います。
最後に、荒田代表はじめ全てのコーチ、応援してくれたつくし野の子供達。そして、そして、この素晴らしい大会を準備していただいたお母さん、お父さん!本当にありがとうございました!!
来年は、つくし野Aとつくし野Bでの決勝戦ですね!!
必ず龍澤杯を奪還してください!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):