本日 2 人 - 昨日 314 人 - 累計 537088 人
  • 記事検索
RSS

9月27日 U-12ブロック大会 担当コーチからの総評

佐藤コーチより!
対相原 1対3
対MG 1対2
総評
うーーーん…こんな感じの2試合でした。全員が頑張ってないわけでもない。特にサボってる選手もいない。なのになんとなく負けた。この日は全体的にプレーに自信が無いようにみえました。自信を持てと言ってもやはり思ったプレーができなければ無理ですね。結果、やはり技術の無さがこの結果のような気がします。ボールを奪ったあとのアイディアがなくなんとなくボールを奪われそのまま個人技でやられる。この繰り返し。それとなんと言っても足りないのは声…。永遠のテーマですね。今後の最高学年の奮起に期待します!
今回の2敗で全日への道は完全に途絶えました…つくし野代表チームとして結果を出せず、すみませんでした。 残り2試合。全力で戦い抜きますので、応援宜しくお願い致します。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):