本日 13 人 - 昨日 553 人 - 累計 537652 人
  • 記事検索
RSS

4年生MFA 学コーチからのコメント!

⚽MFAカップ4年生大会結果報告⚽
準々決勝(対本町田)0-1 つくし野敗退
ベスト4入りは残念ながら絶たれてしまいました。
前半はほぼワンサイドゲーム。相手の攻撃を阻止するのがやっと。つくし野のチャンスは前半終盤の一発のみ。しかしながら、子供達の集中力と苦しい展開の中でもお互いが声を出し合って盛り上げており、後半はいけると思ったのはコーチだけではなかったと思います。
予想通り、後半はつくし野ペース。決定的チャンスも幾度かあり、決めきれなかったのは残念でしたが、最後まで盛り上げる声とお互いを指示し合う声が途切れることは ありませんでした。PK戦も考え始めた矢先の失点。気持ちを切り替えて巻き返しをはかるが、力及ばず。この時もベンチからの声ではなく自分達で『切り替えて行こう!』という声が出ていたことはとても頼もしく、成長を感じると共に、このチームは絶対に強くなると確信した瞬間でした。
残念な結果となってしまいましたが、4年生上位リーグでは本町田にリベンジし、てっぺんを取りにいける自信と実力を感じることができたと思います。
保護者の皆様、たくさんの応援ありがとうございました。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):