本日 453 人 - 昨日 304 人 - 累計 536084 人
  • 記事検索
RSS

J2兄弟対決

昨日のJ2兄弟対決は2-2引き分けでした。
相模原SCの広太選手は前半PKをもらい、同点に絡んだり、解説者からも注目されていました。アルビレックス新潟の雄次選手も後半途中から出場で夢の対決が実現。実況からも要所で2人が取り上げられました。試合終了後には放映元のDAZNの試合紹介表示画面に2人の写真が使用されておりました。
つくし野SSS卒団ということで、同じグラウンドで練習をしていたとは、なんとも感慨深いなあと感じました。確か、勉監督も指導してたかと。

次回は8月に新潟スタジアムでの対決です!
YouTubeでもハイライト視聴は出来ると思いますので是非!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):